プライバシーポリシー
はじめに
RIGINE合同会社(以下、当社)(以下、「当社」といいます。)は、お客様の個人情報保護の重要性について認識しております。
ここでは、当社のHP(https://www.hotelcareer.jp、以下「当社ホームページ」といいます。)における個人情報の取扱い方針について説明致します。
個人情報の利用について
当社は、お客さまの個人情報について、下記の目的の範囲内で適正に取り扱いさせていただきます。
- お客様との商談、打ち合わせに関する連絡
- お問い合わせ、ご相談に関する対応
- お客様と当社の間で凍結した契約の履行
- サポート対応に関する連絡
- サービスの改善及び新たなサービスのご連絡
また、お客様から個人情報をご提供いただく際に明示した目的の範囲を超えてお客様の個人情報を利用する必要が生じた場合には、事前にお客様にその目的をご連絡致します。
新たな目的にご同意頂けない場合には、お客様ご自身の判断により拒否することができます。
個人情報の提供を希望されない場合、お客様はご自身の判断により個人情報を提供しないことが可能です。
但し、サービスの提供に個人情報が不可欠な場合は当該サービスの提供ができない場合がありますことをご了承ください。
個人情報の管理について
当社は、お客様の個人情報を安全にかつ厳重に管理する為に、以下のような取り組みを行っております。
- 納品完了後のお客様データをネットワーク外のデータ領域に保存
- 担当者以外のデータ利用を制限
- パスワードやサーバ設定情報の暗号化通知、又は書面にて連絡
- お客様に対する納品後の適切な管理方法の説明
これらを継続的に見直し、個人情報への不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えいなどの危険防止に努めます。
当社は、お客様の個人情報を、お客様の同意を得ることなく、業務委託先以外の第三者に開示することは一切ありません。
ただし、法令により開示を求められた場合、または、裁判所・警察等の公的機関から開示を求められた場合はお客様の同意なく個人情報を開示することがあります。
個人情報の第三者提供について
当社は、以下の場合を除き、お預かりした個人情報を第三者に提供する事はありません。
- ご本人の同意がある場合
- 法令に基づく場合
- 警察や裁判所、またはこれに順ずる権限を持つ期間からの要請
- お客様が災害や人命トラブルによって連絡が出来ない場合
- その他、お客様に当サービスを提供する為に必要と判断される場合
個人情報の共同利用について
お客様のご依頼内容によっては、外部の提携会社と業務を遂行する為、お客様の個人情報の一部を提携先に伝達する事があります。その場合は、正式発注・契約前にご説明させていただき、提携先の業務や担当者を連絡させていただきます。
その他、お客様から同意いただいた場合や正当な理由がある場合を除いて、第三者に提供・公開する事はありません。
プライバシー・ポリシーの変更について
当社は法令や業務内容の変更等に伴い、上記内容を変更・改定する事があります。
その他
本ポリシーは、当社ホームページにおける個人情報について述べたものであり、当社の国内の関係会社は対象としておりません。
当社では、お客様の個人情報の保護を強化するために、または、日本国の従うべき法令の変更に伴い、本ポリシーを改定することがあります。
本ポリシーに関するお問い合わせ、お客様の個人情報に関するお問い合わせは、RIGINE合同会社までお願いします。
改定日:2022/02/10