ホテリエのためのキャリアアップ求人・転職サイト|リゾートホテル内のイタリアン調理スタッフ募集

洋食
検討リストへ追加
応募フォームへ

株式会社アルカサバの求人情報です

リゾートホテル内のイタリアン調理スタッフ募集

掲載開始日:2017年04月05日

株式会社アルカサバは、ホテル事業をはじめ、リラクゼーションスパ事業、外食サービス事業、コンサルティング事業など幅広いジャンルの事業を展開している会社です。

2003年に食とリラクゼーションを極めた『Relax Resort Hotel』を熱海にオープンしました。

伊豆大島まで見渡せる眺望を心ゆくまで堪能できる、全室オーシャンビューが魅力のホテルです。
都会の喧騒から離れ、ゆったり過ごしたい大人のためのリゾートホテルです。

この度募集するのは、この『Relax Resort Hotel』内にあるダイニング『NINE』でキッチンスタッフとして活躍していただく方です。

『NINE』は厳選した無農薬野菜を使用し、素材の持ち味を最大限に引き出した料理が人気の自然派イタリアンです。

平均年齢27歳の若い社員が多数活躍中の、活気溢れる職場です!

□■将来独立も可能!幅広い料理のスキルが身につく!■□
コース料理やフルコースも扱うため、料理の幅を広げることができ、さらなるスキルアップが可能です!さらに、本格イタリアンの調理スキルも磨いていただけます。実際に当社でスキルを磨き、独立して活躍している人や、海外で技術を磨いてグローバルに活躍している人もいます!ここで培ったスキルや経験は、あなたのキャリアパスを多彩に広げてくれるはず!

スキルアップが可能なだけでなく、頑張った分だけ評価される環境なので、大きなやりがいを実感していただけます。

「料理長を目指したい」「スキルをどんどん磨きたい」
そんな志を高く持った方が活躍できる環境です。

たくさんの方からのご応募お待ちしております。

募集要項

祝い金 20,000円
こだわり 寮社宅あり
募集職種 洋食
応募資格 調理師免許
洋食経験者優遇
仕事内容 あなたには、『Relax Resort Hotel』内にあるダイニング『NINE』でキッチンスタッフとして活躍していただきます。

【具体的には】
●調理全般(朝食、ランチ、ディナー)
※ディナーはイタリアンのフルコースです。

お客様は1泊2食付きプランでお泊りされる方が多いのですが、
連泊される方も飽きることなく、毎日食事を楽しんでいただけるように配慮してください。

□■充実した研修あり!■□
入社後6ヶ月はOJT形式の研修を行うため、じっくりスキルを磨いていただけます。勤務するダイニングのことだけでなく、『Relax Resort Hotel』全体の仕組みも理解していただき、ホテルとしてお客様にいかに喜んでいただくかを学んでいただきます。
雇用形態 正社員
勤務地 静岡県
熱海市咲見町6-41
JR東海道本線(東京~熱海) 熱海駅 徒歩15分
勤務時間 シフト制
早番07:00~16:00
遅番13:00~22:00
給与 月給 170,000円 ~ 350,000円

経験により優遇,交通費全額支給,試用期間あり

試用期間は6ヶ月~12ヶ月
試用期間中の給与は▲3万円

交通費の上限15,000円/月

待遇及び・福利厚生 健康保険・厚生年金 , 雇用保険 , 寮・社宅
賄いあり
社割りあり
社員旅行あり
休日・休暇 月給6日 夏期・年末年始休暇、年次有給休暇(初年度最大10日、以後最大年間20日)、慶弔休暇

企業情報

設立
1990年07月
代表者
貞方 邦介
資本金
3000万円
従業員数
48
事業内容
ホテル事業、外食サービス事業、フランチャイズ事業、リラクゼーションスパ事業、コンサルティング事業、イベント事業、マンション事業
本社
静岡県熱海市咲見町6-41
TOP