ホテリエのためのキャリアアップ求人・転職サイト|Relax Resort Hotel リゾートホテルのフロント職を募集

フロント
検討リストへ追加
応募フォームへ

株式会社アルカサバの求人情報です

Relax Resort Hotel リゾートホテルのフロント職を募集

掲載開始日:2017年04月05日

【創業27年目の会社です】
当社は、代表である貞方邦介が、大学時代の平成元年に設立。
平成4年に、株式会社アルカサバに社名変更しました。

パーティの企画・運営から始まった会社は、外食産業、そしてリラクゼーション産業に参入。東京都内を中心に店舗を展開してきましたが、平成15年、食とリラクゼーションを極めた「Relax Resort Hotel」を熱海に新規オープン。平成21年に世田谷にあった本社も熱海に移転させています。

今回募集していますのは、「Relax Resort Hotel」のフロントスタッフ。日本有数のリゾート地、熱海に数多くあるホテルの中でも1位、2位を誇る客単価であり、特にリラクゼーションをテーマにしたリゾートホテルです。

平均年齢27歳と、20代~30代のスタッフが活躍している活気のある職場です。

~経営理念~
個性と独創性を大切にし、妥協せず1人でも多くのお客様に喜んで頂くこと
1人でも多くのお客様に癒しの空間を提供すること

募集要項

祝い金 20,000円
こだわり 寮社宅あり
募集職種 フロント
応募資格 学歴不問。経験者優遇。
仕事内容 当社の「Relax Resort Hotel」で、
フロントスタッフとしての仕事先般をお願いします。

具体的には、チェックイン、チェックアウト、電話予約対応をお願いします。

勤務は1日実働8時間のシフト制です。

「Relax Resort Hotel」にくつろぎにいらしたお客様一人ひとりにコンシェルジュサービスをすることをテーマにしています。

重視しているのは、いかに寛いでもらえるか。


お部屋は本館9室、Villa4室となっており、支配人の下で、マネージャーとしてきびきびと働いていただける方が希望です。

入社後3ヶ月は、OJT形式の研修を行います。
「Relax Resort Hotel」のホテルシステムも理解していただくことで、ホテルとしてお客様にいかに喜んでいただくかを学ぶのが目的です。研修を通じて、「おもてなしの心」を、あなたもぜひ共有してください。

~キャリアアップ例~
平社員→リーダー→キャプテン→サブマネージャー→マネージャー→副支配人→支配人
雇用形態 正社員
勤務地 静岡県
熱海市咲見町6-41
JR東海道本線(東京~熱海) 熱海駅 徒歩15分
勤務時間 シフト制

早番:9:00~18:00
日勤:13:00~22:00
当直:13:00~翌13:00

当直は2日分の勤務。仮眠時間あり。
給与 月給 220,000円 ~ 350,000円

経験により優遇,交通費全額支給,試用期間あり

試用期間6ヶ月~12ヶ月
試用期間中は、給与▲3万円

夜勤手当1,000円/1回

通勤交通費は上限15,000円

待遇及び・福利厚生 健康保険・厚生年金 , 雇用保険 , 寮・社宅
賄いあり。(1,000円/1ヶ月)
休日・休暇 月間休日6日

年次有給休暇(初年度最大10日、以後最大年間20日)あり

慶弔休暇、特別休暇あり

企業情報

設立
1990年07月
代表者
貞方 邦介
資本金
3000万円
従業員数
48
事業内容
ホテル事業、外食サービス事業、フランチャイズ事業、リラクゼーションスパ事業、コンサルティング事業、イベント事業、マンション事業
本社
静岡県熱海市咲見町6-41
TOP